2008/03/07

今日のリハ室 9

さぁっ。今日の状況ですが、昨日のblogのおかげかテンションの高い高カロリーそうな(笑)患者サマが朝一できていただきました(゜▽゜)いいですね。blog効果抜群じゃないですかっ(^O^)ですがっ。それ以降波風たたぬベタナギ状態ヒマ模様でしたねぇ…。これじゃあ魚も釣れません。
午後はこれがまた偏るんですねぇ。私が予約で動けなかったのもあるんですが来院患者サマが多くて北野先生は溺れかけてましたね。ていうか溺れてました(+_+)夕方からは学生サンもポツポツきていい傾向ですね。欲を言えばもう少し午前によってもらえると助かりますが…。
さてさて皆様気になる明日のリハ室状況は私が13時までは予約で動けないのでオススメは13時以降か朝一ですかね。どうぞお越しくださいませっ。明日もBestを尽くして頑張りまっす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: