2008/03/17

今日のリハ室 15

さーて。さて。今日のリハ室ですが、せっかく朝一空いてるって言ったのにちょっと遅くきちゃった方がいましたが(笑)今朝は若干多かったかな(^O^)ていうか結論からいうと午前、午後共に飽きない程度に皆様きていただけました(>_<)月曜にしちゃ珍しい光景でしたね。
さぁっ。明日の状況ですが、ズバリ朝一ですね(゜▽゜)ていうか10時以降はポチリポチリ予約があるのでスムーズを期待されるかたは朝一いらっしゃいませ(ノ゜O゜)ノ
午後はほぼいつでもOK状態ですが、16時前後ですかね。
明日もBestを尽くして頑張りやんす(☆_☆)かみや

P.S.明日は鼻炎が落ち着いてくれるといいなぁ

0 件のコメント: