2008/03/24

今日のリハ室 19

はい。今日も忘れてました。すっかり(*_*)てなわけど雨の月曜日でございます。午前は雨効果もあってか若干出足悪かったかな(>_<)けーれーどーも。なかなか最近悪くないね。何故でしょ(?_?)午後も最近の傾向としては流れがよいのでどーかなーと思ってたら良い感じですね。素晴らしい(^O^)でーすがっ。夕方から夜にかけていつもより少なかったかな。でもまだ流れは良いのでこのまま賑やかに春を過ごしたいですね。
さて明日なんですが、午前は胃カメラが立て続けに入ってますので木村婦長の助けがなく。正直混み合いが予想されます。来るなら昼前かなぁ(*_*)今日雨で来なかった方もいると思うのでそれも考えるとオススメじゃないですがチャレンジャーは募集しますよ。
午後は予約ありませんがオススメもありません。ズバリいつきてもそれはあなたの運次第(ノ><)ノ適当な感じになってしまいましたが、どうも流れが読めません。
でもBestは尽くします。やります。頑張ります。どーぞお越しあれ(☆_☆)かみや

0 件のコメント: