2008/03/10

今日のリハ室 11

遅くなりましてすみません。三月十日月曜日(雨)のリハ室ですが…。やはり月曜日&雨ということで午前中は少なめでしたね(:_;)まぁ月曜だけなら来てくださーいってもう少し言うんだけど雨ともなると危なかったりするからあまり薦められませんね。でーもー。昼前には雨が止んでるではないですかっ!!今日は一日中雨だって言うからバイクできたのになぁ。ガックリでした。
午後は比較的まんべんなく来てくれたかなぁ。相変わらず要領の悪いリハ室なんでご迷惑かけているかもしれませんが、憎たらしい笑顔でお許しください。
さて明日の状況なんですが…。すみません。予約表見忘れまして覚えておりませんm(__)m
けーれーどーも。今まで通り朝一はオススメかな。後は明日なら16時以降ですね。
てなわけで明日もBestを尽くして頑張りますので皆様お越しくださーい(☆_☆)かみや

0 件のコメント: