2008/03/01

今日のリハ室 5

今日から三月ですねぇ。世間は卒業式やら花粉症やらで暖かくなってきたし、春も感じる今日この頃です。
さて今日のリハ室は昨日書いておいた通り私は13時まで予約治療でしたので北野先生に頑張ってもらいましたが、若干北野先生が口から泡ふいてるぐらいに混んでましたが意識を取り直したようで流れもよく後半はスムーズにいけたと思います。そして13時からはっ!空いてました…。何故でしょう。嫌われてますかね。まぁ今そう思っても明日には忘れるタチなんで(゜▽゜)
さて月曜ですが予約はほとんどないですし、休み空けに弱いリハ室なんでそんな混まないかと思います。Bestを尽くして頑張りますのでドシドシお越しくださいませ(☆_☆)かみや

0 件のコメント: