2008/03/18

今日のリハ室 16

さて今日のリハ室ですがっ。だいぶblog効果で朝一を宣伝してきたせいか(笑)朝からにぎやかでしたね。そういえば今朝メカブを差し入れてくれたオバ…。いやお姉さまは午後来るって言いながらお顔見れませんでしたね。残念です(>_<)
話はそれましたが午前は朝のまま途切れずOK(^O^)んでもって午後はたいてい午前がいいと崩れるのですが午後も午後一から流れのよいまま患者様来ていただいて人数的には満足でしたね。
てなわけで難しいのが金曜の状況。。
予約は午前は朝一以外は昼までポチポチ。
午後は午後一以外なら空いておりますが、最近の流れのよさと休み明けを考えると若干混み合う可能性が高いと思われます(*_*)がっ!!そこはなんとかBestを尽くして頑張りますので皆様お越しくださいっ(☆_☆)かみや

P.S.ちなみに明日水曜は休み。明後日木曜は国が休めというので渋々!?休みでございますので皆様間違えないよう気をつけてくださいませー(ノ><)ノ休みたくないんだけどなーっ(笑)

0 件のコメント: