2008/03/03

今日のリハ室 6

今日は月曜日ということで土曜からヒマだって言ってたんだけどなぁ。やはり午前中は少なめでしたね(>_<)
午後は夕方まではなかなか悪くなかったんだけど、17時から18時でヒマヒマになっちゃいました(:_;)でも18時から固まってきていただいたのでなんだかんだラスト近くに来た方は時間が遅くなってしまいましたね。申し訳ありませんm(__)m
明日も予約はたくさんでもないのでそんなにお待たせしないで平気だと思いますが、時間がない方は午前なら11時まで、午後なら午後一、もしくは16時からがいいかなぁ。では明日もBestを尽くして頑張りまっす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: