2008/03/08

今日のリハ室 10

さて今週も終わりですね。暖かくなってきてだいぶ春らしくなった週だったと思いますが、私に関しては体調不良の一週間でした(>_<)いけないですね。しっかり体調管理して来週はバッチリでいきたいと思います(^O^)
さて今日は昨日の予言通り私は13時まで動けませんでしたが北野先生が頑張ってくれたかなと思います。特に人数が多かったわけではないのでそんなにお待たせすることなくリハビリできたのではないでしょうか(゜▽゜)さて気になる月曜の予約状況ですが、まぁいつでもどーぞ状態ですね(:_;)しかーしっ!最近は午前中が空いてる傾向なんでやはり午前がオススメかなっ(ノ><)ノどーぞお待ちしております。来週もBestを尽くして頑張りますよーっ(☆_☆)かみや

0 件のコメント: