2008/03/23

昨日のリハ室 18

さて昨日。すっかり忘れてました。あまりにも腹減りすぎて仕事上がってすぐメシに流れてしまいました(*_*)
午前は情報通り自分は予約で動けない状況でしたので北野先生はなかなか忙しそうでしたね。だから午前は混むって言ったのになぁ(-.-;)12時からは予約が無くなったので自分もリハビリに参加出来ましたが…。ここからヒマでしたねぇ(:_;)やはり土曜は予約をやってろって事なんでしょうか(+_+)
まぁ最近は皆様出足が良いので休み明け月曜からジャンジャン来ていただけるのを期待しております(^O^)
てなわけで月曜はいつでもどうぞ状態ですね。最近の傾向は朝一、午後一はなかなか出足がよいみたいなので昼前、16時前後などがオススメかと思われます。
そんな私はちなみに今名古屋へ向かう新幹線の中。友人の結婚式なんで日帰りでございます(:_;)明日はそんなお話も聞けるかも。どうぞお聞きくださいませ。休み明けもBestを尽くして頑張りますよん(☆_☆)かみや

0 件のコメント: