2008/03/28

今日のリハ室 21

さて今日は雨予報にも関わらず良い天気でしたね。おかげさまで午前はぼちぼちヒマなく患者様は来ていただいたかなぁ(^O^)
でーすーが。午後があかんなぁ。午前中の天候からダンダンと天気が崩れてきたら皆様来なくなっちゃいましたね。夕方は空いてました(*_*)最近は調子よかったからちと残念な一日でしたね。

さて明日は天気が良くなりそうですがっ
私がラストまで予約なのでズバリっオススメ時間はありませんっ(ノ><)ノ後は皆様のヒキ次第(*_*)ヒマそうだなぁと思うとこを見つけてきてくださいね。Bestを尽くして頑張りますのでお待ちしてまーす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: