2008/03/27

今日のリハ室 20

いやー。参りました。ていうか忘れました(*_*)火曜のblog忘れてしまいました。申し訳ありません。
でーすーが、まぁ一昨日の事ですから切り替えて今日のblogにとりかかります。
さて今日の午前は連日の好調通りでしたね。まぁ偏りもなく。予約もこなして無事終わりました。
午後は夕方までポツリポツリで予約もこなしてでしたが16時から18時まで若干少なめだったかなぁ(*_*)18時からは賑やかになったんだけど。
さて明日ですが本日サーフィンしすぎてこれなかった方含め皆様は朝一。午後は16時半からどーぞ。それ以外はちょっと混むかも(+_+)
てなわけでなるべく毎日blog更新してまいりますのでよろしくお願いしまーす。明日もBestを尽くして頑張りまっせー(☆_☆)かみや

0 件のコメント: