2008/03/14

体調復活!!

皆様、バレンタイデーのお返しといってはなんですが、
受付にささやかですがキャンディを置いたので、
ご自由に頬張って下さいませ。
スミマセン・・・今日までです・・・m(_ _)m


神谷くん、毎回リハ情報ありがとう!
さて、私、院長は、不摂生なスタッフたちから風邪を移されそうになったのですが、ビールを止め早く寝たら、ひどくならずにすみました!
さら〜に、にんにくビタミン注射をして、完全復活です!やっぱり、摂生が一番。うちの看護師さんにも教えてあげたい( ゚д゚)ポカーン


最近、気にいってるのが、今さらだけど「スガシカオ」。
ボクの大好きなドラマーの一人、沼澤尚さんの情報を追っかけてたらヒットしたのですが、なかなか良いのですよ。



0 件のコメント: