2008/03/04

今日のリハ室 7

すいません。遅くなっちゃいました(>_<)さて今日の午前中は朝方が少なめだったかなぁ。昨日言った通りblogを見た方は昼前は避けてくれたかな(?_?)バッチリ混んでしまいましたね。お待たせしてしまった方々大変申し訳ありませんm(__)m
午後からは午後一で予約がありましたがキャンセルになりいつでもどうぞ状態だったんですが、絶え間なく来ていただいて調子よかったですね。今日は学生サンが多かったかな。いい傾向です(^O^)さて木曜は11時台はお待たせするかもしれません。午後は大丈夫だと思われます。休み明けもBestを尽くして頑張りますのでまた木曜お会いしましょう(☆_☆)かみや

0 件のコメント: