2008/03/02

今日のボクと山


いや〜〜 ご無沙汰です。院長の増田です。
神谷くん、blog更新ありがとうございます!!
そーなんですよね。何故か月曜日は、リハも診療も比較的に空いてるんですよね〜。
患者さんにとっては、穴場(穴日??)です。

さてボクは今日、都内某所の病院でお手伝い兼バイト診療をしてます。
こう天気がいいと「みんな釣りに行ってるのかなぁ〜〜〜」と、ちと羨ましくも思い・・・でも仕事好きなんで、ところかわれど楽しくやってまーす^^/

昨年、Yさんがヒマラヤの山々へ行かれて、お土産に写真を頂きました。無事の生還何よりだったのですが、ご苦労も並大抵ではなかったようです。スゴイ!!
そういえば、ここの院長先生も山好きだなぁ・・・

まッ ボクはドラム好きということで^^



0 件のコメント: