2008/03/18

湘南国際マラソ 2008

無事完走してきました(^O^)/
といっても私は10�なんですけどねぇ(;^_^A

朝から筋肉痛を気遣って神谷先生がマッサージをしてくれました。写真はその光景!愛を感じましたねぇーお陰様でかなり楽になりました。

終わってしまうとちょっぴり淋しい感覚と、なんとも言えない達成感が☆彡

来年もぜひまた出たいです。
ねっ、木村さん!!神谷さん!!じ、じ、じ、陣内さん(・・?)
終わったあとのビールは格別ですよ☆彡

そんなわけで、無事完走されたみなさまもお疲れ様でした!!

そして、今日も何人か30�完走でボロボロになった方々が足を運んでくれましたねo(^-^)o
アフターケアも頑張りましょう(^-^)

0 件のコメント: