2008/03/06

今日のリハ室 8

さて今日は…といきたいとこですが、今日は困ったもんで連日の不摂生がたたってしまって(笑)昨日の夜から発熱しておりました(:_;)
今日も熱が下がらずフラフラで至る所で凡ミスをしてしまい患者、スタッフ等迷惑かけてしまいこの場をかりてお詫びを申し上げますm(__)m

さて切り替えまして今日のリハ室は午前はヒマでしたっ(*_*)自分的には大変助かりましたが…(>_<)午後からはずってポツポツでいい乗りできていただけましたね(^O^)良い感じでした。
さて皆様の気になる明日の予約状況ですが、午前は問題なし。いつでもどうぞ状態です。午後は私が16時半までは予約で動けないので待つのが嫌だなーっていう方は午前か午後一番か夕方かなー。でも夕方はあまりオススメしません。
スバリ朝一でどーぞ(ノ゜O゜)ノまぁこのblog見るような方は朝一なんてこれないかな(笑)
明日は体調もバッチリアゲアゲでBestを尽くして頑張りますので皆様お待ちしておりまっす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: