2008/03/21

今日のリハ室 17

さて最近遅くなり気味のblogですが、なんといいますか仕事終わってすぐ書く習慣がまだないみたいで忘れ気味です(>_<)
さて今日なんですが。最近は流れというか患者様の出足がよいみたいで朝からラストまでバタバタしてますね。不手際が多くご迷惑をかけていると思います。
てなわけで午前、午後共に賑やかな一日でした(^O^)
さて明日の状況ですがっ。12時までは私が予約で動けない状況なので、リハビリは北野先生のみです。来院が固まると混み合いが予想されますねぇ。なーのーで。明日は12時以降がオススメですよー。
明日もBestを尽くして頑張りまーす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: