2008/03/11

今日のリハ室 12

さて今日は予約情報を昨日書いてないからどーかなぁと思ったんだけど、午前中から足が向いてくれたみたいで最近の中では1番混んでたかなぁ(^O^)良い傾向ですね。
午後はこれまた微妙で午前に偏り過ぎちゃったかなぁ。ちょっと少なめでしたね(*_*)なんだかんだ来院数はいつも通りくらいでしたねぇ。
てなわけで休み明け木曜は午前は午後特にこないでくださいっていう時間帯はありませんが、後は患者サンのヒキですかね(笑)
オススメは朝一。と16時から17時の間かなぁ。17時過ぎると若干混みますからねぇ。気をつけてくださーい(ノ゜O゜)ノ
てなわけで休み明けもBestを尽くして頑張りまーす(☆_☆)かみや

P.S.ちゃんと予約表確認しましたっ

0 件のコメント: