2008/03/31

今日のリハ室 22

休み明けの月曜なのに雨。そういや先週も天気悪かったっけ??(゜Q。)??三寒四温とはいったもので今日は寒かったですね。また冬に逆戻りしたみたいっす。
さてそんな今日はてっきりヒマかなぁと思ってたら朝からポツリポツリときていただいて月曜の午前とは思えませんでした(*_*)でーも昼前は混んじゃいましたね。手際悪くて申し訳ありませんf^_^;午後は午前と同様に夕方までは順調でしたが18時から撃沈でした。
だってー。皆まとまってくるんだもーん…。
てなわけで明日は撃沈しないようBestを尽くして頑張りまっす。
明日は午前はNO予約ですよー(ノ><)ノ
でーもー。午後は16時半まで予約なんであまりオススメしませんからねー(゜▽゜)
んだばまた明日お待ちしてまっす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: