2008/03/29

今日のリハ室 22

さきほど終わりました。今日は混むよーって言ってたんだけどなぁf^_^;ズバリ混みました。まぁ想定の範囲内でしたが、昼前後に来た方は申し訳ありませんでした。
あえていうなら朝一がオススメだったかなぁ。難しいですね(*_*)
さて休み明け月曜ですが午前は朝から予約入ってますがショートなんで大丈夫でしょう。昼前にロングが入ってるので午前のオススメは朝一かな(^O^)午後はポツリポツリ予約ありますが、ショートなんで大丈夫でしょう。最近好調ですが若干落ち着きつつあるので皆様ジャンジャン来てくださいねっ。休み明けもボケずにBestを尽くして頑張りまっす(☆_☆)かみや

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Celular, I hope you enjoy. The address is http://telefone-celular-brasil.blogspot.com. A hug.