2012/07/01

こんばんはー
今日の担当は佐藤です!

昨日はテストなどがあったため地元(大船)の友達と手広にあるお好み焼き本舗に行ってきましたー(^O^)

80品の食べ放題で2600円‼‼
そしてお好み焼きやもんじゃだけではなく、海鮮系の鉄板焼きからステーキ、お茶漬け、たこ焼きなど幅広いメニューが楽しめました!
皆さんオススメでーす♪(´ε` )

毎週、食べ物の話題ばかりでそろそろクレームくるかなー?笑

あっ!
もう一つ事件がありました
昨日のフットサルの練習試合で捻挫してしまいました。。
その影響で痛々しい歩き方をしているかもしれませんが気にしないでくださいねー(;゜0゜)

そんなこんなで楽しさと激痛を味わえた、週末となりました…(>_<)

奥→ロースステーキ
手前→もちチーズお好み焼きです!

0 件のコメント: