2012/07/22

こんばんは(^O^)

今日はなんと!
僕、佐藤の幼少時代の写真載せちゃいまーす♪(´ε` )

たまにはこんなのほほんブログ書いちゃいます!笑


最近よく自分の小さい頃のビデオ見たり、小中高とやってきたサッカーのビデオを見たりと昔の自分を見て成長したなぁーっと感心しています!

自分で言うのも恥ずかしいんですが、ぶっちゃけかなり可愛いです(´・_・`)

しかしこの写真を見ていろんな人がまず口にすることは面影がまったくないよねー(。-_-。)
のひとこと…


はぁー昔の面影はどこに…笑

この時期はサムライになりたかったのかなー?


病院の長い休みも終わり、明日からも全力で笑顔をふりまいて待ってます‼
この写真みて面影ないねーなんて言わないで下さいね‼笑


佐藤でした

0 件のコメント: