2012/07/30

今日のランチと御成町ぼんぼり祭

今日は初「居酒屋わん」でした。ボリューム満点で安い!!
いつも大盛りを頼むスタッフも、普通盛りで「ふぅ〜」とため息をついていました☆
天丼と温玉うどんのセットは麺もご飯もいただけて大満足でした(^-^)

土曜日は御成町のぼんぼり祭へスタッフで繰り出し、患者さんに沢山お会い出来ました♪皆さん生き生きと屋台で頑張っていらっしゃいました♪美味しい焼きそばやフランクフルト、スペアリブを食べました〜(>_<)
津久井のお好み焼き美味!次回は是非店内で食べたいですねっと高橋先生と話しながら祭の余韻に浸り帰りました♪
夏はやはり祭ですね〜

0 件のコメント: