2012/07/29

こんばんは(^O^)

梅雨があけ本格的な夏となりましたね!
みなさん体調は崩されてないですかー?

昨日は仕事が終わってから、神谷先生と鎌倉体育館に1時間ほどトレーニングをしにいきました!
その後、御成通りで開催されていた「ぼんぼり祭り」に行ってきました‼
屋台で働いている患者さんにもたくさんお会いしましたー( ̄▽ ̄)

知り合いの方がいると僕の地元は大船ですがとても親近感が湧きますねー!

夏だなぁとつくづく実感実感!(^-^)/

そんなこんなでとても楽しく充実した
週末となりました。

写真はぼんぼり祭りで販売していたスペアリブです!
トレーニング後のスペアリブ最高過ぎました(>_<)

佐藤

0 件のコメント: