2012/07/19

こんにちはー( ̄▽ ̄)

いやー暑いですね!
僕はこの夏休みを使って、名古屋に行ってきました‼

櫃まぶしや味噌煮込みうどん、味噌カツといった贅沢な日々を満喫してきました!
櫃まぶしは一人前3000円となかなかいい値段のものをいただいてきました!


にしても名古屋は暑いっっ(>_<)
神奈川よりも俄然日差しが強くて、日焼けしておりまーす!笑

久しぶりにみなさんとお逢い出来るのを楽しみにしています!
黒くなってても、あまり気にしないで下さいね_| ̄|○

では僕が1番お気に入りの味噌煮込みうどんの写真を載せます(^O^)

病院は明日から通常通り、やっておりますのでお待ちしています!

では佐藤でした

0 件のコメント: