2012/07/16

こんばんは(^O^)

担当は佐藤です!
今日から病院は夏休みに入りましたー(´・_・`)
少し長いお休みをいただいてしまいます!

7/16〜19日までお休みとなりますので皆さんお間違いのないように気をつけて下さい!

夏休み初日の今日!!
さっそく江ノ島海岸に行ってきました!
ものすごくたくさんの方が足を運んでましたねー!笑

さすが湘南( ̄^ ̄)ゞ

その後友達とお食事をしに行ってきましたー!
バイキングということもありはしゃいでサイコロステーキを食べてる写真がこの一枚でーす!

なんとも充実した休み!
今年の夏は遊んでばかりもいられないので、しっかりとけじめをつけて活動していきたいと思います♪(´ε` )


ではまたブログ楽しみにしてて下さい!

0 件のコメント: