2012/07/19

明日から

夏休み明けで仕事始めです。

私はこの夏休みを使って北海道にキャンプしてきました。

初日は帯広で豚丼を食べ。六花亭てサクサクパイを食べ。二日目は旭川ラーメンを食べ。三日目は貝付きホタテを浜焼きして食べ。小樽運河で回転寿司を食べ。四日目はスープカレーを食べ。札幌ラーメンを食べ。クラーク博士に会ってきました。

いずれも毎日夜はキャンプで素敵な夕日と星空に囲まれ気持ち的にはリフレッシュ出来た四日間でしたが、身体的にはだいぶ疲労が溜まって来たので明日はなんとか頑張りたいと思います(笑)

てなわけで軽く画像載っけておきます。

ちなみに明日は五人体制なんで余裕で治療出来ちゃいますよー

(☆_☆)かみや

0 件のコメント: