2012/07/20

ブログ初☆公開!!

なんとも、言えない愛おしい後ろ姿o(^-^)o


お待たせしました。木村ファンのみなさん!

2ヶ月で5700g。順調にかなり大きいサイズで、育っているようです(^O^)/


育児は大変だけど、めちゃくちゃ可愛いいから、頑張れちゃうo(^-^)o
そんな、ママになった木村さんに、夏休み中に、会ってきましたぁ〜!!!

確かに、大変そうでしたが、幸せそうでしたp(^^)q

赤ちゃんのこれからが、また楽しみですね!

毎週でも会いに行きたいぐらいです(笑)

診療所にも、遊びに来てほしいですね☆


当院は明日から通常の診察になります。


休み明けということもあり、全員集合してますので、待ち時間は少なくできると思います。。。


休み中、たくさん充電してきたスタッフが揃っていると思いますので、色々話かけてみて下さい。

では、お待ちしてます。

高橋

0 件のコメント: