2012/06/29

シメサバo(^-^)o

梅雨の中休み…


神谷先生が釣ってきたサバを、シメサバにして持ってきてくれましたぁ〜(^O^)/

薬味付きでっっ!!

脂がのってて、
最高においしかったです(o^〜^o)


そういえば、2年くらい前は、こんな光景がチョコチョコありましたね〜〜


木村さんがいたあの頃・・・♪(笑)

アジに、サバ、タチウオ、イシモチの昆布しめや、フグやカツオが登場したこともあります(^O^)/

診療所のお昼とは思えませんが…f^_^;


あぁ〜〜☆懐かしや〜〜☆


去年は国家試験をひかえていた神谷先生!!
1回も釣りに行かれなかったそうなので、今年はまた、たくさん釣って来てくれそうです(笑)

いつか診療所のみんなで、釣りに行けたら楽しいだろうなぁ〜♪
と思う今日この頃でしたぁ・・・

0 件のコメント: