2012/06/17

こんばんはー
今日の担当は佐藤でーす!

日曜日はすごくいい天気でしたねー‼
もう完全に夏日でした!

皆さんはどこかに行かれましたかー?

僕は明日から始まるテストのため、勉強に励んでいました…笑
今回のテストはいろいろな意味でプレッシャーがありますので一問一問手が震えるくらい慎重に記入して来ます!笑( T_T)\(^-^ )


今日は父の日ということで、父親に瓶ビールを二本あげてきましたー!
何をあげたらいいのか迷った挙句、シンプルにビールかなと思ったので!
喜んでいてくれたので、良かったです!( ´ ▽ ` )ノ

そろそろ休憩もおしまい、教科書たちが待っているつくえに戻りまーす!

はー冷麺が食べたいな(´・_・`)

0 件のコメント: