2012/06/10

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
今日の担当は佐藤でーす。

今日は梅雨入りしたはずなのに、とてもいい天気で鎌倉はたくさんの人で賑わっていました(^∇^)

あと今日お祭りがあるのかなー?笑

ってなことを考えながら診療所で勉強していました!


話は変わりますが、サッカー日本代表は快勝しましたね!
見応えのある試合でとてもワクワクさせてくれます!
オーストラリア戦も楽しみですねー‼

また昨日から、ヨーロッパの大会も始まりサッカーがとても盛り上がっていて僕としても嬉しいのですが…

僕は来週からテストなんですよー。。
わざわざテストの時期とかぶらなくても~(;゜0゜)泣

心を鬼にし、自分に厳しくしていきたいと思います_| ̄|○はー

先日のブログで神谷先生にもてきとーブログと書かれてしまい、そんなことはないと読み返してみましたが…否めないですね。笑

こんなブログですがこれからよろしくお願いします!

今日の鎌倉

0 件のコメント: