2008/07/29

今日のリハ室 79 ☆

すいません。昨日は納涼会でblog書き損ねてしまいましたm(__)m
ていうか夏バテです。はい。胃がやられてます(+_+)しかもガッツリと。。

さてそんな状況でもリハビリには何も関係ありません。午前は良い流れで来ていただいてたのですが11時からパッタリ(-.-;)せっかく朝から調子よかったのに結局いつも通りかな。
午後はポツポツでラストまで盛り上がる事なく(ノ゜O゜)ノ16時くらいがヒマだったかな。天気も崩れそうだったから出足が鈍かったみたいです(*_*)
今は午前と16時前後かな。オススメです(ノ><)ノ
休み明け木曜は朝一が予約あるので昼前かなぁ。午後15時以降ならBestを用意して待ってますので暑さに負けずリハビリ頑張りましょうっ(☆_☆)かみや

0 件のコメント: