2008/07/14

今日のリハ室 73

さてと。久々の?今日のリハ室になっちゃいましたね(*_*)なんだか忙しいの一言に尽きる感じで…m(__)m
最近の傾向としては夕方になるとバタバタバッタバタな感じで(-.-;)今日も恐る恐る頑張りましたが少しやられちゃいましたね。
午前はぼちぼちで悪くないんだけどねぇ。人数がイマイチ比例してきません(>_<)やはり午前中オススメです。来て下さい午前がいいすよー(ノ゜O゜)ノ午後は17時から混むかなぁと思ってたら15時過ぎから混み混みで17時にはひいてました(+_+)
明日は午前はいつでもOK。午後は15時から16時半くらいまで少し混むかも(T_T)まぁBest、Bestで乗り切りたいと思います。皆様お待ちしてまっす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: