2008/07/18

今日のリハ室 76☆

毎度遅くなり申し訳ありません。。
今日はblogを見てるよって言う人と見るって言って見てなかった人など(笑)色々話しましたが、やはり早く書かないと意味ないですね。なるべく早く書けるよーに。頑張ります。
さて今日は昨日の貯金を切り崩すカタチになるのかなぁと思ってましたが、終わってみれば平常通り(^O^)午前もポツポツ。午後はさらにポツポツそんなにヒマじゃなかったのに忙しいのに少し慣れちゃいましたかね(笑)まぁ明日は診察日だし、それも考えれば上出来かなo(^-^)o
明日は月一診察日ですが、私の予約も珍しく少ないし普通にリハビリ出来るんじゃないかと思います。月一Bestをお見せ出来るよう頑張りますので皆様リハビリしましょう(☆_☆)かみや

学生の皆様は通知表持って来院ですよー(笑)

0 件のコメント: