2008/07/17

今日のリハ室 75☆☆☆

遅くなりごめんなさいm(__)m毎日ムシムシ暑いですねぇ(+_+)まぁ涼しいリハ室には関係のない話ですが(笑)
さて午前中ですが昨日ヒマヒマって言ったからなのか出足よく昼まで途切れなくズラズラ来ていただきました。理想の人数に一人足らずでしたがバッチリです。
こんな流れだと午後がヒマなのが小町診療所ですが、今日は違いましたね。結果先週の金曜と同じ人数(^O^)大爆発で午前、午後合わせてで目標の人数に行きましたね(^O^)/以前はこんな日が連休後にありましたが、今日はそういう状況じゃない普通の平日だったのが嬉しいですね(゜▽゜)
でもお待たせもしてしまいましたのでもっと効率よく要領よく出来るようBestを尽くしていきたいと思いますので皆様頑張ってリハビリしましょう(☆_☆)かみや

ちなみに明日は午前は11時まで午後は16時以降がオススメです。どーぞ参考までに(ノ><)ノ

0 件のコメント: