2008/07/02

夏は冷麺っしょ(o^o^o)/

その前に、昨日は間違えて画像だけ添付してしまいました〓〓〓

今、削除するすべがないので、このままで失礼します。

では本題に…
実は昨日は、我らが看護部長、木村さんのHAPPY BIRTHDAYでした(^O^)/
めでたいですね!
ランチはリメッタで、わいわいやりましたよ〜
その映像はたぶん神谷さんが載せていると思うので、あえて、今日は先先週の火曜日に行った天柳のランチを載せました☆彡
冷麺大盛りは神谷さん!
さすがっすねー

これが旨いのなんの(^O^)/
その他、カルビクッパや石焼きビビンバもおすすめです☆彡

先週行ったアービレでは、食べることに集中しすぎて、撮影を忘れました(;^_^Aゴメンナサイm(__)m

近々、あの有名なチキンカツをどアップで載せたいと思いまーす☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

nice blog isnt it?


berto xxx