2008/07/10

今日のリハ室 72

えー。ぐったりです(*_*)かなり眠いので簡潔にm(__)m
さて午前は最近の傾向通りポツポツと合間なく(^O^)/流れは悪くないのですが欲を言えばもう少し出足が…。
午後は。午後はねぇ。はい。やられました。。ガッツリと( ̄▽ ̄;)
20時前近くまでやってましたね。17時以降の患者サマ申し訳ありませんでした。。
反省会もして次回に必ず繋げていきたいと思います。
明日は午前、午後共に予約がありますので、いつきても変わらないかなぁ(>_<)なんとか今日みたいにやられないようBestを尽くして頑張りますのでリハビリ頑張っていきましょう(☆_☆)かみや

P.S. 今日の写真はM下農園(笑)からいただいた大量の大葉です。いつもありがとうございます。たくさん食べるぞー(ノ゜O゜)ノ

0 件のコメント: