2008/07/01

今日のリハ室 68

七月ですね。雰囲気は夏って感じになってきましたが、まだ梅雨の合間なんでしょうか。
さて午前ですがやはり太陽出てる日は強いですね。最初から午前ラストまで合間無しでした(^O^)/北野先生がロングを一件こなしてましたが、予定の人数をクリアしてくれたのでまぁよし。
午後は16時前後で少し空きしたが午前の人数にプラスαで七月の出だしとして大満足かな(^O^)これが毎日続くといいんですけどね。
休み明け木曜は天気はイマイチな予報が出てますが、天気に負けず皆様しっかりリハビリしましょうね(ノ><)ノ予約もあまり入ってなかったし、あまりお待たせしないでいけると思います。
もちろんBestは当然のごとくつけさせていただきます(☆_☆)かみや

ちなみに今日は木村婦長のBirthday。
すぐそばのイタリアンのお店でお祝いしましたよーん(ノ゜O゜)ノめでたいねぇ。よっ。よっ。
てなわけで今日は可愛いblogファンがいるというのも確認出来たし頑張って書いていきますよーん。
ではまたm(__)m

0 件のコメント: