2008/06/30

今日のリハ室 67

�月も最後になりました。もう今年も後半戦かと思うと少し寂しくなりますね。
さて�月ラストを飾るのは午前が雨の月曜日。まぁ梅雨なんで仕方ないっす。午前はヒマでした(>_<)
でーも午後からは雨がやんだからか出足がよく17時からちょっと混み合ってしまいました。申し訳ありません(*_*)終わってみれば予定通りの人数かなぁ。もうちょっと万遍なくになれば有り難いですが梅雨が明ければもう少し賑やかになってくれるかな。
明日は午前が予約入っていますがロングではないので大丈夫でしょう。午後もロングはないのでいつきてもBestを尽くせる状態でいられると思います(☆_☆)かみや

ちなみに明日は木村婦長のBirthday☆何回目かはここでは書けませんが(笑)声をかけていただければ本人も喜ぶと思います。
オメデトウゴザイマース!

0 件のコメント: