2008/06/20

今日のリハ室 63

一週間あっという間ですね。もう週末かぁ。早いなぁ(*_*)
さて今日は最近の傾向ポツポツポンポンのいつも通りの午前中でしたね。なので特にありません(>_<)
午後は私が予約で捕まりながらも、ぼちぼちでバタバタはありませんでしたが良い流れで終わってみればいつも通りの人数くらい。んー。もうひとこえ乗り越えたいですね(+_+)
明日は第三土曜日小林先生診察日ですね。でーすーがリハビリには関係ありませんっ。ジャンジャンバリバリ来てくださいね。ていうか最近土曜日空き気味なんでチャンスですよーっ(ノ゜O゜)ノ
さて明日ももちろんBestを尽くして頑張りますよ(☆_☆)かみや


注意!来週23日月曜日は病院お休みですから間違えてこないよーに気をつけてくださいねっ(ノ><)ノ

0 件のコメント: