2008/06/10

今日のリハ室 57

すいません。遅くなりました(>_<)すっかり居眠りこいてました(-_-)zzz
でも書くと約束したので書きます。
さて今日はというか昨日は雨スタートでしたね。月曜は雨が多いというか梅雨だから仕方ないのかな(*_*)去年の六月もやはり少なめだったからなぁ。天気に左右されやすい診療所かぁ…。困ったもんだ。
でーも、先月、先々月は月間で去年と比べて100人ずつ増えてますからね(^O^)/今月も頑張っていきたいですね。
話がそれましたが午前、午後ともに盛り上がりに欠けるというか、淡々と一日過ぎてしまいました(:_;)ちょっとヒマだったかなぁ。
明日は天気も崩れないみたいだし、予約は午後に15時16時台で入ってるぐらいだからまぁ大丈夫でしょう。
Bestを用意しておりますのでジャンジャンおこしください(☆_☆)かみや

0 件のコメント: