2008/06/24

今日のリハ室 64

いやー。非常に今日は疲れました。グッタリです(>_<)多分明日は釣りには行きません(*_*)
さぁそんな臨時連休明けの火曜日ですが、午前の頭からジャンジャンバリバリで休むヒマなしで来ていただけました。予約がなかったのでそんな詰まらずでいけたかな(^O^)内科サンの方も賑やかでしたね。これなら院長も眠くはなりませんね(笑)
いつもは午後から崩れる反応も今日は無し。午後からもたくさんの患者サマに来ていただきました(^O^)/でも途中こちらのミスでお待たせしてしまったり、こちらの都合で18時前後の患者サマにはご迷惑をおかけしました。Bestを尽くせず申し訳ありませんでしたm(__)m
今日は何もかも二倍超ぐらいでしたね。毎日これならStaff増やせますっ(v_v)皆様来て下さい。どーぞ来て下さい。Bestを尽くします。必ず尽くします(☆_☆)かみや

P.S.タイフーン様
昨日お昼に行きましたが留守でしたよー(>_<)
せっかく土産持ってったのに(ノ゜O゜)ノ
いい波だったから仕方ないかな。

0 件のコメント: