2008/06/06

今日のリハ室 56

今日はおてんと様も元気良く朝から陽射しの強い一日でしたね(^O^)/梅雨の合間というにはまだ早いのかもしれませんがやはり晴れはキモチがよいもので患者サンの出足もよかったですね。
さて午前は久々に朝一からよかったですね(^O^)毎日でこうでありたいもんです。
午後は16時前後がガラガラでしたが不満は無しo(^-^)o全体的に多めの一日でした。
さて明日ですが、私はありがたい事で予約で一杯。。全く動けませんが北野先生がバリバリ頑張りますのでジャンジャン来て下さいね。Bestを爆発させて頑張ります(☆_☆)かみや

To miemieサン。

やっぱりまずかったです(笑)確かに日清ブランドだから若干安心してたんですが、各国でやはり舌は違うんですね(*_*)トムヤムクンのインスタント麺ですかぁ。辛いの苦手だけど食べてみたいなぁ(゜▽゜)
ちなみに今夜はツケソバでした。
麺サイコー。ジャパンサイコー(ノ゜O゜)ノ

0 件のコメント: