2008/08/01

昨日のリハ室 80 ☆

遅くなりましたので簡単にm(__)m
七月ももう終わり。早いもんですね。。
さて午前中はいつも通りのペースで盛り下がらず盛り上がらずの感じでしたね(-_-)
午後はスタートからぼちぼちでしたが夕方はヒマ気味だったかな。
でーも17時半からピークがきちゃって結局20時前まで…。んー(*_*)
さて明日は午前、午後共にやや予約が多いですが、午前の方がいいかなぁ(ノ><)ノ
七月はかなり多くの患者様にきていただきました(^O^)ここは素直に喜んでおいて今後の糧にさせていただきたいと思います。明日からもBestを尽くして頑張りたいと思います(☆_☆)かみや

0 件のコメント: