2008/08/01

今日のリハ室 81 ☆

八月です。もう八月かぁ。もう正月なんてあっという間ですね(*_*)七月は爆走してきました。八月も一気に走り抜けたいと思います(^O^)/
さて午前中ですが、今週はずっと同じペースで少なめだったんですが今日は違いましたね。終わったのが13時過ぎだったので患者様にも大変お待たせしてしまったと思います。申し訳ありません。このぐらい来て欲しいという人数は来てもらってるのに捌ききれなければ意味がないですからね。もっと頑張らないと(ノ゜O゜)ノ
午前がこんなペースだから午後はどうかなぁと思ってたけどやはりというか何というか。ヒマでした。私は予約が手一杯入ってて全く動けないから混んだらどうしようかと思ってたけどいらぬ心配でした(>_<)ポツーンポツン(*_*)困ったもんですね。午前のペースだったら凄かったと思うんですが、まぁよしとしてまた明日、来週に気合いをいれていきたいと思います。
さて明日ですが私は予約で動けないので昼過ぎがオススメですよん。
いつもblog見て頂いてる方にはお声をかけて頂いて感謝してます。これからもBestを尽くして頑張りますのでよろしくお願いします(☆_☆)かみや

P.S.今日の画像は私が行ってるフットサルチームの選手からもらった伊勢うどんに横浜国大限定ヤキソバ(^O^)/カズオThanks(゜▽゜)

0 件のコメント: