2008/08/11

今日のリハ室 86 ☆

もう夜中ですね。遅くに更新でほんとにごめんなさいm(__)m
今日は鎌倉花火大会ということでバイクで出勤途中に朝早くから場所取りしてる姿がチラホラ見えました(-_-)まぁ診療所には全く関係ありませんが。
さて午前はそんな花火の影響か?午前のうちに済ませてしまおうという方が多くいつもより多めでお待たせしてしまいましたね。申し訳ありません(*_*)そんなこんな午後は最初だけでガーラガラ最後までガーラガラ(-.-;)午前の貯金で最悪は免れたかな(>_<)
明日はそんなツケが若干あるかもしれませんね。相変わらず午前と午後は16時前後がオススメかな。では明日の為にもう寝ます。Bestを貯めてあるの頑張りますよー(☆_☆)かみや

0 件のコメント: