2008/08/18

今日のリハ室 90 ☆

昨夜は涼しいというより寒かったですね(*_*)秋かぁ。冬が近づいてくる。嫌だなぁ。
さてお盆も終わりまして月曜ですが朝一はポーツポツ。昼前は要領悪く軽くバタつきました。でも寂しい感じでしたねぇ(:_;)
午後もねぇ。淡々と。でもあまり途切れずラストまで(+_+)なんだか不完全燃焼で終わりました。もう少しドバッとを期待してたんですけどねぇ(*_*)もっとリハビリしようと思う環境作りをしなければと思いつつ明日もBestを尽くして頑張りまっす(☆_☆)かみや
ちなみに明日のオススメは午前中と午後一かな。ご参考までに(ノ゜O゜)ノ

0 件のコメント: