2008/08/12

今日のリハ室 87 ☆

世間はしっかりお盆休みですが、当診療所はしっかり営業してますよっ(ノ゜O゜)ノ
さて今日はやはり昨日の花火のツケが若干ありました(^O^)午前は軽くバタつきましたが、要領悪くお待たせしてしまいましたね。申し訳ありませんm(__)m
午後は最初ノンビリでしたがなかなか珍しい事をやる機会があったのでそれに時間をとられたかな(>_<)もっと練習しないとなぁ(+_+)
さて明日はお休み。。私は朝から友人達とBBQo(^-^o)(o^-^)o久々に楽しみです。明後日木曜日は午前予約ガラガラ。午後はポツポツなんでいつでもOKだけどオススメは朝かなぁ。涼しいうちにどーぞ(ノ><)ノBestを尽くして頑張りまっす(☆_☆)かみや

P.S.本日の画像はA場サンの差し入れのバナナとO合サンの差し入れの横須賀海軍カレー(゜▽゜)いつもありがとうございまーす( ^^)Y☆Y(^^ )

0 件のコメント: