2008/08/04

今日のリハ室 82 ☆☆

休み明け月曜日いかがお過ごしでしょうか(?_?)私は今映画どろろを見ています。
今日は朝から先月の集計を出していましたが、ここ二、三年で1番よかったのでさぁ今日も頑張るぞって思ったら朝一はガーラガラ(>_<)欲を出しちゃいけませんね。いっぱい来てもらってもしっかり出来るようじゃないとダメですから精進しないと(┬┬_┬┬)
午後からは午前のツケか。ずっと途切れずきていただきしっかり頑張りましたよん(^O^)/やはりヒマがあっちゃいけませんね。
そうそう今日から北野先生企画の吸い玉が始まりました。。なんと初日から二人も希望があり喜んで?もらえたかなと思います(^O^)吸い玉は自費扱いになりますので希望の場合は予約をよろしくお願いします。
さて明日の予定は午前はいつでもOK。午後は1番で予約が重なってるので16時以降がオススメかなと思います。Bestを尽くし続けて頑張りますので皆様リハビリしましょうっ(☆_☆)かみや

0 件のコメント: