2008/04/24

今日リハ室 34

さてと火曜忘れてすみません(>_<)
今日はまたしても天気の悪い予報でどうかなぁと思ってましたが、いらぬ心配でしたね。ガッチリバタバタさせてもらいました(^O^)
午前は最近良い流れですね。詰まることもあまりなく、ヒマな感じでもないし、このまま続いてもらいたいとこですがGW突入しちゃうんですねぇ。いやー。残念。誠に残念(笑)
午後は夕方の予約タイムにリハビリが重なってしまってバタバタしまくりでした。申し訳ありませんm(__)m
さて明日なんですが、午前はいつ来ても変わらないのでいつでもどーぞ状態です(^O^)/午後は私が17時までは予約で動けないのでやはり午前の方がいいかなぁ(゜▽゜)

余談になりますが、今日はBirthdayプレゼントにマッサージをプレゼントするという出来事があり、やらさせてもらいましたが揉み返しをプレゼントしたらどうしようかとハラハラしながら頑張りました(^O^)こういうのもなかなか良いものですね。明日もBestを尽くして頑張りますのでジャンジャン来て下さい(☆_☆)かみや

0 件のコメント: